忍者ブログ

セローで行こう☆ドコマデモ

神奈川発!ツーリング大好きな女ライダーのバイクブログ。 ツーリングレポートを中心に、バイク仲間とのお出かけや、趣味のことなどちらほら書いていきます♪

2017/07    06« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末は彼氏が今年一杯の出張から一次帰国したので、成田空港へお迎えに行ってきました(´ω`)


てか付き合って、1ヶ月ちょいで、海外出張とかwヒドスwサミシイヤンケw(※その前に友人期間は4年程あり)


っと、冗談交じりの愚痴はここまでで、初めての成田空港は、駐車場までに検問があったり、駐車場わかんなくて同じ道をぐるぐる周っちゃったりと、、、ちょっとデンジャラスでした。


でも、、無事に帰国の1時間前には到着。


 帰国ゲートと、到着予定時刻を確認した後は、御昼食べてなかったので、おやつ&ティータイム。


 最近なんか無性に食べたかったコーヒーゼリー♪
店頭の見本はコレだったけど、、、


 運ばれてきたのは、、、、


 !?


クリーム好きには嬉しいサービスwwwでも、ゼリー少ない・・・orz




味はとっても美味しかったです(´m`)


そうこうしている内に、飛行機が到着した様なので、お迎えゲートへ。
 飛行機って到着してから、降りたり、通関したりって色々時間がかかるのね(・ω・;


ゲートから出てこれたのは、便到着から30~40分後でした。


 初めての海外出張(※旅行は経験有り)で、約1ヶ月ぶりに会う彼氏は、、、ゲッソリしてましたw(^^;


ありゃりゃ。17時間も飛行機に乗っていたからそれで疲れちゃったのもあるだろうし、、時差ぼけ大丈夫なのか・・・?(・ω・;


 等々心配しつつ、車に収容して、いざ実家のある厚木市へ。


 実家まで行き、一旦降ろしてから、再度収容。。。


てか、、、お兄さん、、、疲れてるっしょ?実家でゆっくりしなくて良いんですか?母様のご飯とか恋しくないのですか?(・_・;


とか、それ関連のことは何度も言ったんだけど聞く耳持たず(´_`)


その後は、隣町へ行って、定食屋さんで久しぶりの和食を楽しんで、


のんびり



そして、手荷物のスーツケースの約半分をみっちり占めていたらしいお土産を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ


・・・・


 うん。こりゃデカイワ・・・
 てか、、、買ってきすぎですwww
 (※一応今回こっきりの出張ではなくて、GW終わったら今度は2ヶ月(;_;)行きっぱなしなのに・・・)


 初っ端からこんなに買っちゃって・・・(´д`;
 折角、君が頑張って行ってるんだし、自分のためになにか買ってください・・・orz


と言ったりもしたけど、、、渡米中の週末は毎度のようにお買い物に行っていたみたいで、そんな中でこうやってお土産を色々選んでくれて居たんだなぁって思うと、とても嬉しい気持ちで一杯になりました(//ω//)


 

でも、、、、、、、この撮影後、足が臭い洗ってきて!って言われた、かわいそうな彼氏さんです。。。


そして、足を洗いつつ髭も剃ってる…( ̄◇ ̄;)スマヌ…スマヌ…ジョリジョリは痛いんだよ。


・・・・・・・・・・・


翌日。


 朝は、宿泊プランについてきたビュッフェで朝ごはん。


 自然薯が美味しい(´m`*)


となりでは、朝からて揚げ物とか食べてます(ФωФ)ウム


 


 ご飯食べて、支度をして



チェックアウト。



この後は、帰国前から宮ヶ瀬にいきたい~って行っていたので、いったん実家に荷物を置いてから宮ヶ瀬に。


 初タンデムです。。。


 一応、私とが初とかではなく、、、、彼氏は本当の初めての二人乗りだったので、、、万が一のことを考えて、私もしっかりしたバイク装備を持ってきてましたw(→主にプロテクターとか、グローブや、ライディングシューズw)


いざとなったら、運転交換ね!!(ФωФ)とか冗談でいいながら出発!


お兄さん本当に初めて?(^^;


確かに普段よりは、そうとうギコチナイし、緊張しているのはわかる運転だけど、、、、乗っていて怖さとか無いし、上手かった。。。(ФωФ)


で、滞りなく宮ヶ瀬到着。AM-10:15


お友達達がくるのは、、、、11:30位らしく、未だ時間あるから「道志みち」に走りに行きたいとのこと。


うん。行きゃ良いがな(ФωФ)一人なら、君の場合往復余裕でしょう♪


と言ったのに、、、なぜかタンデムに・・・orz


さすがにやだよ~(;ω;)初タンデムの人の後ろに乗って、峠道怖いよ~・・・。


まぁ、本人やる気満々なので、仕方ない(´_`)動画でも撮るか・・・。


 普段、アウトインアウトで、外に振ってから、パタンって倒して曲がるのが好きな人なのに、極力コーナーを緩やかに曲がろうと走ってくれているのが良く分かる。


 


どうが撮ったり、何だりで、実際はそんなに走る時間は取れなかったけど、、、道志村まで往復して40分くらい走って、もう一度宮ヶ瀬のふれあいの館へ。


 戻ると、彼氏のご友人のA氏とS氏がもう既に到着されていました。


その後、T氏がきて、E君が午後から来るとのことだったのだけど、あまりの寒さに場所移動。


 愛川町にある、cafe HOOPLAへランチ&お茶に行きました。

移動中のマスツー動画

https://www.youtube.com/watch?v=TLlTajugBHQ


 宮ヶ瀬から近いところにあるライダーカフェ・フープラさんは、一度行ってみたいなぁって思っていたお店(^^)


でも、「行きたい(ФωФ)」っていうと、「みんなで集まるときね(゜д゜)」って言われてきたから念願叶って来れて嬉しかった(//ω//)


 店内にはいって早速注文。


 「カフェオレ・マシマシ3杯ね☆」


・・・・なんすかその呪文は・・・・・?


その後すぐに謎は解けた。


カフェオレ、クリーム&シロップのマシマシ・・・・・。


 一口飲ませて貰ったけど、、、うん。わかった。
 皆甘党ってことで(^^;


ランチは、みんなのつぶやきでよく出てきたタコライス(※激辛)
 後味が残らない辛さでとっても美味しかったです♪


ランチが終わったタイミングで、C氏親子&Eくんが到着。



 入れ替わりで、S氏が帰宅だったけど、その前にみんなで記念撮影できて嬉しかった♪


 

 C氏の愛娘ちゃんは、その日お宮参りの帰りだったとのことで、お洒落さんでした(´ω`*)初めて会ったのに、しばらく抱っこさせてもらったのにはすっごく嬉しかった。人見知りのない大人しくて、とっても良い子です♪


そっからは、彼氏たちの会話はそっちの気で、C氏のお嫁ちゃんと話しつつ、愛娘ちゃんにべったりしていたんだけど、


ハッ!と(´д`;
 気がつくと、彼氏がうとうとしてる。。。


まぁそうだよなぁ。ハード過ぎるスケジュールだったしな。。。この人はこれから、神奈川から掛川まで車で帰らんとアカンし。。(※掛川在住。実家が神奈川。)


ってことで解散(ФωФ)バイバイキーン(´ー`)/~~


 ありがとうございました&お邪魔しました。


そのままタンデムで、車を駐車しているところまで送って貰い、こちらも解散。


 久しぶりに会えた。疲れているのに沢山遊んでくれた彼氏に感謝。
 彼氏に会うために駆けつけてくれた彼氏の友人に感謝。


ほんと、感謝感謝のとっても温かい気持ちになれた週末でした。

拍手[3回]

PR
お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
管理人のみ閲覧

プロフィール

HN:
○たま○
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1985/12/02
職業:
会社員
趣味:
ツーリング・写真・料理
自己紹介:
20代後半独身ですが、、、婚活よりもツーリング!女子力という文字は、とうの昔にDeleteされましたw

20代前半でバイクの免許を取得し、性格も生活もガラッと変わりました。
バイクは大型にも乗ったけど、やっとセローで落ち着き、まだまだ、未熟ではありますが、トコトコ走り回っています☆

週末にはまだ見たことの無い景色、食べたことの無い食に出会いに走りに行くことを楽しみにしています。

そんな、ツーリング・お出かけ・料理など趣味の記録をしていけたらいいな♪

P R

バイクブログ

忍者カウンター

<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- セローで行こう☆ドコマデモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]